« ともに生きるⅢ | トップページ | 10・31民衆の怒りの決起 »

2008年10月30日 (木)

31日は集会

いよいよ明日が、勝負の集会です。怒りネット関西ではワゴン車と新幹線で向かいます。行こうかと思うけどまだ迷っているという方はぜひ参加してください。集会は6000人を目指していまのところ5000人を読んでいます。まだ一押しが必要です。幸いなことに雨の天気予報だったのが、晴れに変わっています。雨の中の車椅子というのはとても外出が難しいところだったので一安心しています。天気予報が当たってくれることを切望しています。

今年の集会は、あれこれのびほう策ではなく、法の廃止と新しい制度を求めるものです。怒りネットの撤廃要求と完全に重なるものです。差別禁止法などに流れるのではなく、撤廃と国の責任による介助保障を実現したいところです。怒りネットとしては全参加者にそのことを訴えるビラを配布して、「障害者」の怒りが正しく貫徹できるように訴えたいところです。

31日正午日比谷野音にみんな集まろう。

|

« ともに生きるⅢ | トップページ | 10・31民衆の怒りの決起 »

-怒りネット・催しもの-」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517951/42951306

この記事へのトラックバック一覧です: 31日は集会:

« ともに生きるⅢ | トップページ | 10・31民衆の怒りの決起 »