« 10年度社会保障:2200億円削減せず 財務相が明言 | トップページ | 怒りネット関西の交流会 »

2009年6月25日 (木)

麻生首相の記者会見より 

朝日コム09.6.24 

――臓器移植法改正案については、待っている方がたくさんいて、(解散に関する)総理の采配一つで今後の命運が変わってくる方がたくさんいる。これについては成立させる……。

 (質問を遮って)「臓器移植法の参議院の中でCダッシュとか、いろいろな案が出てきているんでしょ? 早急に片づくあてがないとか、まあ、いろんな話がワンワン出てますんで、ちょっと、国会の中の運営が、これが、どれで今国会中に結論が得られるのか得られないのかというような話、状況ですから、国会の運営については私に聞いては、ちょっと判断のし、しかねますけれども。そこは岡田さん(※質問した記者名)、そこのところは今の段、今の段階でそれが直接影響と言われても、なかなか、僕は、あのときは、ABC、Dだったかな? 案は出したんですが否決で、全員でAということになりましたんで、参議院もAかなと思ったら、なかなかそうはいかないという状況なんで、Aと衆議院で決まったんだったら、Aでいかれた方がいいのかなと。私自身は結論が出た、衆議院としてはね、出たと思っていましたから、その方がいいのかなとは思っちゃいますけれども、なかなか、いろいろ別のご意見があって、どんどんどんどん引き延ばされているというのも、ちょっと、いかがなものかなとは思っています」

|

« 10年度社会保障:2200億円削減せず 財務相が明言 | トップページ | 怒りネット関西の交流会 »

-報道-」カテゴリの記事

コメント

突然のコメント失礼致します。
失礼ながら、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://sirube-note.com/journalist/

もしよろしければ、こちらのページから相互リンク登録していただけましたら幸いです。
http://sirube-note.com/journalist/link/register/
今後ともよろしくお願い致します。
45Icrels

投稿: sirube | 2009年6月25日 (木) 09時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517951/45444661

この記事へのトラックバック一覧です: 麻生首相の記者会見より :

« 10年度社会保障:2200億円削減せず 財務相が明言 | トップページ | 怒りネット関西の交流会 »