« 成田で農民ら釈放 | トップページ | 関西障害者集会に向けて »

2010年6月11日 (金)

Oさんからのメール 14日からの行動呼びかけ

6.8緊急大集会は、お蔭様で二千名の方々が参加してくださり、運動の弾みをつけることが出来ました。
どうもありがとうございました。

それにもかかわらず、自立支援法一部「改正」案、厳しい状況です。
後で、詳しくは、またご連絡すると思いますが、6.8緊急大集会を行った幅広い人々の参加による、国会行動を毎日行っていきたいと考えています。

14日(月)から基本的には毎日です。規模は小さくてもかまいません。
組織に属しているか、いないかは問いません。幅広い人たちの参加が重要です。

市民の手で間違った政治をただしていきましょう。

改正案は参議院本会議に16日(水)にかけられる可能性があるとの情報もあり、15日(火)、16日(水)とだんだん人が増えていくことがベストです。
基本的には1時から3時としますが、状況によって、その時間を越える場合もあると思いますが、お一人お一人の御都合に合わせて参加して下さい。

参議院会館の前に集まりたいと思います。

拡声機など用意できる団体はよろしくお願いします。
詳しいことはまたメールがあると思います。

|

« 成田で農民ら釈放 | トップページ | 関西障害者集会に向けて »

-怒りネット・催しもの-」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517951/48604883

この記事へのトラックバック一覧です: Oさんからのメール 14日からの行動呼びかけ:

« 成田で農民ら釈放 | トップページ | 関西障害者集会に向けて »