« 大飯再稼働を許すな | トップページ | 残念ながら総合支援法は成立 »

2012年6月19日 (火)

参院厚労委採択

本日、19日総合支援法案は参議院厚生労働委員会でわずかな審理の後、採択されました。共産、社民、みんなが反対しました。明日20日参院本会議で採決の予定です。

この時、だれが反対し、誰が賛成したのかを決して忘れず、次の選挙で誰に投票するのか考えてください。

生活保護を受けている人が自民支持だったり、橋下支持だったりと、自分で自分の腹をナイフで刺しているような人も多く見受けます。自殺したいなら自分で死ンどけ、我々を道連れにするなと言いたい気持ちがあります。自殺ということが身近すぎるのでそういう言い方は良くないと思いますが。

この期に及んで、障害者で民主党・自民党・公明党の支持者がいるのは何故か?自分が殴られていることにも気が付かないのか?そうとう鈍感なのでしょうか?殴られていることにも気が付かないで、他人が殴られているといい気持になる、そうとうどうしようもないですね。

|

« 大飯再稼働を許すな | トップページ | 残念ながら総合支援法は成立 »

-多事争論-」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517951/55006509

この記事へのトラックバック一覧です: 参院厚労委採択:

« 大飯再稼働を許すな | トップページ | 残念ながら総合支援法は成立 »