« 生活保護の引き下げ―――福祉新聞 | トップページ | 社保審部会で反貧困運動頑張る―――福祉新聞より »

2012年10月29日 (月)

31日の厚労省申し入れの時間割

●午前11時半、ビラを撒くために集合し厚労省前にてビラまき。
 お近くの方は、できるだけこの時間に厚労省前にお願いします。

●午後1時、日比谷公園霞門に集合
 これを全体の結集としたいと思います。全国からの参加者はこの時間にお願いします。

●午後1時半から厚生労働省申し入れ
 これは、厚生労働省の正門のところで行います。
 要請書を持ってくる人たちがどれくらいあるのかで、この時間が変わってくるのですが、午後2時過ぎ程度にはなるかと思います。
 申し入れている間も、ビラまきなどは続けましょう。

●厚労省前から「東京都障害者福祉会館」に都営地下鉄三田線で移動

●遅くとも午後3時からは、「東京都障害者福祉会館」で自己紹介、意見交換を始めたいと思います。
 移動が完了すれば、できるだけ早く始めたいと思います。
 遅くとも午後5時には終了します。

●この後、希望者は近くのお店で交流の続きを行いませんか。

この行動は、障害者は自立支援法とその継続法である総合支援法に絶対に反対であることを示す行動です。障害者の怒りを厚労省にたたきつけてやりましょう。多くの皆さんが参加されることを呼び掛けます。

|

« 生活保護の引き下げ―――福祉新聞 | トップページ | 社保審部会で反貧困運動頑張る―――福祉新聞より »

-怒りネット・催しもの-」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517951/56000868

この記事へのトラックバック一覧です: 31日の厚労省申し入れの時間割:

« 生活保護の引き下げ―――福祉新聞 | トップページ | 社保審部会で反貧困運動頑張る―――福祉新聞より »